いづる別館

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこの次は浦和でしょ

<<   作成日時 : 2012/08/04 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ボール支配を高めて押し切り勝ちを目指す「なでしこジャパン」も、一発勝負の五輪では、カウンター2発でブラジルを沈めたんですね。
 勝負だからいいんじゃないかと思いつつ、ブラジルがかわいそうにも思えてくるのは、なでしこに王者の風格が漂っている証拠。横綱相撲を期待するからこその厳しい注文なのである。


 翻ってわが浦和レッズ。ボール支配を高める「攻撃サッカー」なのか、カウンターを狙う「守備的サッカー」なのか、どちらとも言えそうな不思議な戦術で目下3位。風格が漂ってきたとはとても言えないけれども、期待はいよいよ高まっている。きょうの試合、ホームに瓦斯を迎えるとあれば、カウンターでもポゼッションでもどちらでもいいので、圧倒的に勝ってほしい。
 いづるも久しぶりに時間がとれたので、1000万人目の観客の一人になるため、参戦します。


 エジにも会えたらごあいさつしたいしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこの次は浦和でしょ いづる別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる