アクセスカウンタ

いづる別館

プロフィール

ブログ名
いづる別館
ブログ紹介
「本館」に書けないことを書くのだ!!
ちなみに本館はこちら→http://ccrh.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ああ達也
 3カ月以上放置していた当ブログであるけれども、こんな時には一言、何か書き記したい。浦和レッズが達也とは来季契約しないと、ついに発表した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 03:33
なでしこの次は浦和でしょ
 ボール支配を高めて押し切り勝ちを目指す「なでしこジャパン」も、一発勝負の五輪では、カウンター2発でブラジルを沈めたんですね。  勝負だからいいんじゃないかと思いつつ、ブラジルがかわいそうにも思えてくるのは、なでしこに王者の風格が漂っている証拠。横綱相撲を期待するからこその厳しい注文なのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:49
土砂降り鳥栖戦、そしてエメルソン!
土砂降り鳥栖戦、そしてエメルソン!  先日、土砂降りの万博でがんばったサポたちは凄いと思ったけれど、ゆうべの鳥栖戦、ゴール裏でがんばったサポたちも立派なもんだと思うぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 04:32
味スタへ、二度目の遠征
味スタへ、二度目の遠征  26日の土曜日、味スタに行ってきた。  いづるが味スタに行ったのは、たぶん二度目である。一度目が何年前かは、もう忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 03:11
日本中で空を見上げる
日本中で空を見上げる  世紀の天体ショーが今朝、無事終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/21 13:24
実はホーム皆勤中、の横浜戦
実はホーム皆勤中、の横浜戦  土曜のたびに雨に降り込まれてうんざりしていた赤サポのみなさん、こんばんは。今日は、キックオフ時にはほぼやんでいて、よかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 00:38
歓喜のホーム開幕戦 《レッズ》
歓喜のホーム開幕戦 《レッズ》  ゆうべ、録画しておいたホーム開幕戦を改めて見直して、「こんなにいい試合だったのか」と驚いてしまった。前半なんか、昨季の王者・柏を完全に押し込んでいる。実は「快勝」だったんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 10:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

いづる別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる