アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
歓喜のホーム開幕戦 《レッズ》
歓喜のホーム開幕戦 《レッズ》  ゆうべ、録画しておいたホーム開幕戦を改めて見直して、「こんなにいい試合だったのか」と驚いてしまった。前半なんか、昨季の王者・柏を完全に押し込んでいる。実は「快勝」だったんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 10:43
空模様がすごく気になる 《レッズ》
 いよいよ明日は浦和レッズのホーム開幕戦。空模様が気になるという人も多いことだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 20:45
マンガ的展開 《時事ネタ》
 ネットでニュースを読んでいて、思わず噴き出してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 21:52
開幕雑観と、今季の観戦方針 《レッズ》
 あれほど待ちこがれた今季開幕戦が終わり、すでに3日。広島までの遠征はとてもかなわずテレビ観戦だったけれども、開幕前のふくれあがり過ぎた期待と、思うにまかせない現実との折り合いをつけるのに、それなりに時間がかかった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 02:52

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

いづる別館 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる