いづる別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を整えよ

<<   作成日時 : 2011/10/21 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日いづるが言いたかったことは、こちらのブログで赤豆さんが丁寧に綴っておられることと同じ。とても心を打たれたので、いきなりで恐縮だけどリンクを張らせていただきました。多謝。

 明日は雨の予報。雨が降ると、いづるの参戦を阻んでいるところの用事がキャンセルされる。するといづるは横浜までいけることになる。

 だから雨が降ってほしい。でも、俺たちの浦和レッズにとって雨は有利に働くのだろうか? もしも不利に働くのであれば降らないでほしい。あと、その用事とは息子にとってはとても大事な用事なので、息子のためには降ってほしくない。ああ、どっちなのかもうよく分からない。

 天気予報を睨みながら、かくも心が乱れている。とりあえずナビタイムで、日産スタジアムへの行き方と所要時間は確認した。ざっくり言えば、尻が痛くなるくらい長い時間、京浜東北線に乗っていればスタジアムに近づくらしい。ざっくり言い過ぎだな。方向音痴の方は気をつけましょう。

 レッズプレスで有賀女史が書いていたけれども、明日の試合で一番大事なのは「気持ちは熱く、たたかいはクールに。これをプレーで表す」こと。元日本代表監督の岡田さん風に言えば「冷静にファイトしろ」ということだろう。

 あれ、逆かな(自爆)

 まあどっちでもいい。必要なのは熱い気持ちを保ちながらも焦ってはいけないということだと思うな。

 ということで、いづるも、心を整えて明日の朝を待つこととする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心を整えよ いづる別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる