いづる別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事な勝負

<<   作成日時 : 2010/07/11 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょう7月11日は、自分の力ではどうしようもできないけれども、大事な勝負が三つあります。

@参院選の投開票

わが福岡選挙区は改選数2。戦前の予想ではすでに勝負がついている模様であるが、あえて死票を投じてきた。


AサッカーW杯の決勝

これこそどうしようもない。たぶん観ることすらできないと思う。スペイン、オランダ、どっちだろうか。

B高校野球

いちばん大事なのがこれ。インターネット速報を見ながら「念を送る」というのをやってみた。成功した。ドキドキしたぜ。

あと、携帯の着メロも「栄冠は君に輝く」にしておきました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉選挙区は定数3。あえて死票を投じてきました。判断基準は、「現実的か否か」よりも「筋が通っているか否か」。

月曜日はズル休み。あえてスペインをレッズに見立てながら観戦しました。シャビはあの試合で14キロ走ったそうだ。うちには、そんなのいるかな?

旧制中学出身のわが母校は、あえなく2回戦で敗退。叶わぬ夢と自覚しつつ、一生に一度でいいから甲子園に連れてってくれ。


されどレッズ
2010/07/14 11:59
筋を通すと死票になるのが悲しいところですね。
甲子園は勝手に見に行く手もありますよ。けっこういいものです。
いづる
2010/07/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事な勝負 いづる別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる